□過去の日記□
〜2006年01月,02月,03月,04月,05月,06月,07月,08月〜11月,12月
2007年01月,02月,03月〜06月

10/29 らくがき〜〜

なんかSaiがとても使い勝手のいいツールに思えてきたw
気軽にシャカシャカと描くのにはうってつけかな。

Sai気に入った!!

 

10/21 ハロウィン 

パースやらなにやらがめちゃくちゃで凹むぜorz
色使いがもっと上手くなりたいな〜〜

 

10/11 よし! 

そういや、そろそろハロウィンの季節ですな〜
でも一度もこのイベントを生で見たことが無い管理人であります。

 

10/09 げふ! 

またしても先月は一回しか、更新していませんでしたorz
で、でも模型ブログのほうは結構更新しているんですけどね(言い訳;)

・・・・・・・・・

もう少し、イラストとか描くようにします。

SAIっていうペイントツールがお試し期間でDL出来たので、
試しにDLして使ってみました。
思っていた以上に使い勝手がよかったですw

ついでに扉イラストを変えておきました。
流石にいつまでも水着イラストはマズイと思いましてww

 

09/08 ぐは! 

なんだかんだで先月は一回しか更新してねえでやんのorz
ダラダラサイトですみません。
そしてこんなサイトにも足を運んでくれるお優しい皆さんに感謝です。

最近『ブログ』を始めてみました。
ブログ:ラクブロ
URL:http://blog.yasya-rakutendo.com/
 

08/03 久しぶりだった 

■更新情報■
トップイラストを更新(永かったw)
GALLERYにお絵描き掲示板イラスト数点追加

激しく久しぶりにフォトショップを使って絵を描いたわww
久しぶりすぎて色々と戸惑ったわ〜
でも意外にショートカットキーは覚えていた。

もうすっかりと夏ですな〜〜
暑くてなかなか寝付けないですよ。夜とか。
暑いけど極力クーラーは使わないようにしています。
だって電気代が〜〜〜(;´Д`)高いのよ
日中はスーパーなどに待避!(迷惑な奴)

 

07/27 今月も残りわずか 

普段あんま使わない色を使ってみたけど、なんか微妙orz
主線の太さがめちゃくちゃだな〜
もうすこし、主線を綺麗に描く努力をしないとな。

暑いッすね〜
動いていなくても汗がじんわり染み出てきます。
扇風機の風がとても心地よいです(´∀`)

 

07/24 

なんか久しぶりに落書きを描いてみた。
それにしても描くキャラにあまりバリエーションが無いよな〜俺ってorz

 

少しずつ夏らしい暑さになってきましたね〜
でもまだ、夜は快適な気温ですけどね。
このくらいの気温が維持されれば夏ももっと過ごしやすいんだけどな〜

まあ無理な話か。

 

07/12 

どうも、ご無沙汰しております(汗
最近は湿気が高くてムシムシしますね〜
俺はそれなりに元気にやっております。
てか、そろそろブログに切り替えようかな〜って思っていたりいなかったり。

■模型制作状況■

股間部分のパーツがくっつきましたよ。
まだシンメトリーが取れていなかったりするので、
追々修正するつもり。

股の外装が大方形になったので、試しに付けてみました。
なかなか良い感じじゃね?と思っていたりしますw
でも股の部分と結構干渉してしまっているので、股間接の接合部分を改良する必要があります。

まだ先は永い!