□過去の日記□
〜2006年01月,02月,03月,04月,05月,06月,

07/19 ACのキットかっけエエエエエエエエ!!!


ACのキットは良いキットだ!!
これで3000円以下なんだから文句なし!

■更新のお知らせ■
『HOBBY』コーナーにコトブキヤのアーマードコアシリーズ
『MIRAGE C01-GAEA』
『CREST CR-C90U3』
の2作品を追加

どうも、こちらではお久しぶりです。
そして、毎回こんな秘境に近いサイトに足を運んでいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもジミ〜に運営していきますのでよろしくお願いいたします。

今日は寝不足で仕事中に何回も落ちそうになってしまいました。
どうやら深夜1時がリミットみたいです。
それを越えると仕事に支障が出てしまう。
気をつけようっと(;・ω・)

 

07/10 カレーーーーーーー!!


カレーは一人暮らしには必要な食料!!
これで三日分はイケル!

先週の金曜は会社のとあるパーティーに参加してきました。
たくさんの重役の方に挨拶をし酒を勧められました。
もうムリっす(;´Д`)=3ゲプ
二次会にも連れて行かれ、さらに飲まされそうになったけど、
なんとか丁重にお断り、難を逃れていました。
帰った後はシャワー浴びてバタンキュ〜だったよ。

土曜はほぼ恒例となりつつある後輩たちと遊んでいました。
今回は俺の家で集会。
おのおの適当にプラモなどを作りながらマッタリとダベっていました。
俺はコトブキヤのアーマードコアのプラモを作っていました。
今ちょっと軽く塗装しているので、完成したら載せます。

最近、絵を描いていないな〜と思うんだけど、描く気がわいてこないorz
多分、プラモとかを作るのが楽しいからそっちを優先させちゃっているからだろうな〜

 

07/03 デタ━━━━(;゚Д゚)━━━━!!

どうも、またしてもお久しぶりです。
相変わらずこっちの更新が遅くて申し訳ありません。
mixiはコソコソと日記を書いているんですけどね。
でも、久しぶりに更新しますよ!!

■更新のお知らせ■
『HOBBY』コーナーに「頑駄無真駆参」を追加!


最近の仕事ではデスクワークが続いております。
100点以上ある基板のサンプルを見ながら部品の数を数えています。
正直言ってメンドイ!!('A`)
あぁ〜早く現場に戻りたい!

今後のためにちょっと貯金をしていこうと思っております。
そのために1年ぶりに自炊を再開!!
いや〜久しぶりでしたよ。献立を考えながらスーパーで買い物するのw
お肉も半額モノをゲットして、この一週間分を確保。
家に帰り買ったものを冷蔵庫に入れ、油を下の引き戸に入れようと戸を開けたところ

|サッ  (・_・ )ん?
|≡


何だ?今なにか黒いものが動い・・・・・・・・・・・・・っ!!!?

ま、まさかっ!!?


奴か!?奴なのかっ!!?


恐る恐る隣の戸をガバッと開けてみた。

 

 

 

  ボトッ

デタ━━━━(((;゚Д゚)))━━━━!!!!

ついに出やがったな!?『GOKI』!!
貴様など噴殺してくれるわーーー!!

チャラララッタラ〜ン♪
『直撃 ノックダウン!コックローチ!!』

冷蔵庫の陰に逃げられないように・・・・


ロックオン!!

ファイヤーーーーーーー!!!!!!(゜□゜)


ブシュウウウウウウウゥゥゥゥ


ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ


ウウウウウウウゥゥゥゥゥ


ウウウウウウウウウ・・・・・・

・・・・・・・・約2分後

ふう、永い戦いが終わったぜ(;´∀`)
Gの死体をホウキで取り、外の下水道にポイッ!
その後、奴の侵入経路を見つけガムテープで封鎖!!


やっと落ち着いたので料理を再開。
それで作ったのがコレ↓

豚肉、ジャガイモ、ピーマンの生姜炒め

ちょっとジャガイモが半生だった(汗
1年間のブランクか。
さて、明日は何を作ろうかしら?