□過去の日記□
〜2006年01月,02月,03月,04月,

05/30 暑くなってきたかな・・・


季節に合わない服装の子。
あ〜・・・そう!
このコートは実はレインコートなんですよ!
お使いの時、雨が降っていたから着て買い物に行ったら、帰りは止んでいた。って感じです。
・・・・・・無理やりでした!!

女の子(一応ね)塗るので力尽きました(;´Д`)


引越しの手続が色々とあってとても面倒です。

 

05/29 デカイぜ!!

■更新のお知らせ■
COMICの『心剣』に121ページ目を追加。



DSソフト『NEWスーパーマリオブラザーズ』を買っちゃいました。

BGMなどが凄く懐かしい。
そして巨大マリオがマジで無敵だ!
やりたい放題!向かうとこ敵無し!!
ボスのクッパとだって対等に渡り合える!
てか、軽くヒップアタックで倒しちゃったよw
こいつは久しぶりに楽しいぞ。

あと、スーツの青山に行き、夏用の軽涼スーツを2着買いました。
初めて分割払いで買いましたw

 

05/25 こいつはヤベエ!!


マジでやばいって!!(((゜Д゜;)))

は、腹の脂肪が本気でヤバイかも。
なんかね、体を横にして鏡でみても、
胸から腹にかけて、凹凸が見当たらない。
ヤバイ腹が出てきた!!
おじさんの腹になりつつある!?

そんなのイヤダアアアアアァァァァァァァ!!

本気でスポーツクラブに通おうかしら?

 

05/23 出ました!!

昼に総務課に行き敷金の補助の確認をしました。
無事に補助を受けられるようです。
よかった。よかった♪
これで変なとこからお金を借りなくて済みそうだw

 

05/22 頼むから出てください!!

今日は新しい部屋の敷金を援助してもらうための
手続をしようと総務課にいきました。
住宅手当で敷金、礼金は4ヶ月までは会社が持ってくれるのです!

ヤ「すみません。新しい部屋に引っ越すのでその部屋の住宅手
   当の手続をしたいのですが」

担「はい。書類はありますか?」

ヤ「あ、はい」ゴソゴソ
  「これでいいですか?」手続の書類と部屋の資料を出す

担「はい。え〜っと君の勤務地は?」

ヤ「あ、○○です」

担「あぁ〜はいはい。あれっ?今住んでいるところからでも
   通えるけど?」

ヤ「あ、それは駅から遠いのと部屋が狭いので、
   この際少しいいところにでも引っ越そうかと思ったので」

担「なるほどね。でも、それだと敷金の補助はでないかも」
     _, ._
ヤ「(;゚ Д゚)・・・・えっ?

  「そうなんですか?(汗)」

担「たぶんね。月の家賃の補助は出るけど敷金のほうは、
   もしかしたら出ないかもね」
  「ちょっと確かめるから、また明日来て下さい。」

ヤ「は、はい」


敷金の補助が出ないってマジで勘弁してください!
今週の土曜の契約までに敷金や6,7月分の家賃&その他もろもろの
お金を用意しないといけないんですから!
今の俺にそんなお金はないですよ!!

ア○フル!?(゜□゜三 ゜□゜)アイ○ルか?

 

05/21 一週間ぶりですか・・・

ども、お久しぶりです。
相変わらず順調には更新しない管理人です。
ごめんなさい。

6月から勤務地が変わるので、それに併せて引越しをします。
引越しといっても、勤務地が近場なので正直引っ越す必要もないんだけど
これを機にもう少し広い部屋にしようと思い、引っ越します。

土曜に物件回って、いい部屋を見つけたので即決定。
【スペック】
・2DK バス、トイレ別
・和室8畳,6畳
・駐車場1台無料
・立地条件良し、半径20Mにスーパー、洋服屋、TSUTAYAあり。
こんな感じです。

最近、通勤の電車の中が暇なのでライトノベルを読んでいます。
おかげで順調に増えていっていますよ。
もちろん全部イラストは
山本ヤマト先生ですが、何か?

 

05/14 今日はたいしたことしなかったな〜('A`)



アニメ『ウィッチブレイド』の主人公「天羽雅音」
公式サイト

2話から見始めたのですが、見た瞬間思ったことが・・・・・・
「なんてけしからん胸をしているんだ!?
この主人公は!!(*゜∀゜)」

原作がアメコミだからなのかな?
それにしても、あれは凶器のレベルですよww
これで娘が1人いる母ちゃんなもんだからもう無敵だ!(なんのだ)
しかも変身後もエロいこと。
他のキャラもかなり濃くていい感じ。雅音の娘「梨穂子」がこれまたよくできた娘で、
その行動に思わず関心してしまう。
今期の深夜アニメで一番衝撃的だね。
GONZOやるな!
毎週金曜日が楽しみになっている。

■更新のお知らせ■
【COMIC】の『バカvsゴキ』におまけを追加

今日はあまり行動しませんでしたね〜
本当は色々やりたかったんだけど結局手付かず。
優柔不断なんですよ。はい。
昼ごろに起きてマックで適当に食べて、そのあと以前Yahooの地域検索で
近所におもちゃ屋があるのを見つけたので、試しに行って見たけど、
それらしき店は見つかりませんでした。
まあ、予想はしていましたが。
でもローソンとお好み焼き屋を発見しました。
その後は家でダラダラしていました〜

 

05/11 これから雨が続くのか〜


最近は『電波的な彼女』という文庫にはまっており
その主人公に少し似せて描いている。

通勤中の電車のなかは非情に暇なので本とかしか暇つぶしするものがない。
それでいまはまっているライトノベルが先ほどの『電波的な彼女』です。
内容はサスペンスものだけど、それよりも主人公とヒロインとの関係が面白い。
主人公は自称不良だけど根はいい奴って感じ。
そしてヒロインは主人公のことを前世では主で、自分はその従者であると言い付きまとう。
でも決して非常識な奴ってわけではなくむしろ頭脳明晰なほう。
最初は鬱陶しいと思っていた主人公も話が進むにつれて受け入れていくという
いわゆるツンデレってやつですね!!しかもの!!
まあそこは置いておいて、買って読む気になったのは、
やっぱりイラストレイターが
山本ヤマト先生だからだ!!


■Web拍手レス■
>バカ素敵だよバカ ゴキブリに黙祷
レスどうもありがとうございます!(´∀`)
バカは描いていて凄く楽しかったですよ。機会があればまた何かで描きたいですw

 

05/09 GWは終わりました('A`)

ども、お久しぶりです。
今日からまた研修が始まりました。
いつもどおり朝の6時半起きでした。
ちゃんと起きられるかな〜?って少し不安でしたが、
案外平気でした。

今日から第二研修で、技術研修が入りより本格的になってきています。
とはいっても、今日は説明と座学だけで終わりました。
とくにPCの設定はちょっとトラブルが起こり中途半端になってしまいました。


最近の『脳のDSトレーニング』での脳年齢は30歳だ!!
順調に若返っているぜい(゜∀゜)

 

05/04 最近は絵が続いているぞ!!


久しぶりにお絵描き掲示板で気合を入れて描いた絵です。
なんつうか、格好いい絵と体にパースが入った構図が描きたくなり、挑戦してみました。

パースがおかしいorz
そして、顔がでかい!!

パースって難しいです。

■更新のお知らせ■
【COMIC】の『バカVSゴキ』に最終ページを追加し、完結!!

この前雨が降ったためか昨日は涼しかったです。
いや〜過ごしやすかったです(´∀`)
毎日がこのくらいならな〜

今日は大学の友人と部活の後輩とでカラオケなどして遊ぶ予定。

 

05/02 5月ですね〜


普段悪ぶっている女の子が慌てる姿ってなんか良くないっすか?

えっ?俺だけ?

またまた〜(;´∀`)ノシ

■更新のお知らせ■
【LINK】を整理及び2件追加

今日はなんかやたらと暑かったです。
昼間いろいろと行動していたら少し汗をかきました。
夏に近づいている証拠ですな。
でも夜は涼しくていいです。す〜っとこのくらいの気温ならいいんだけどな〜