□過去の日記□
〜2006年01月,02月,

03/27 また昼夜逆転か・・・

■更新のお知らせ■
COMIC『バカVSゴキ』に8ページ目を追加
GALLERYの版権に4枚イラスト追加

ども、なんか久しぶりに更新しました。

今日というか、昨日は寝たのが朝の7時ごろで起きたのが夜の6時ごろ。
あぁ〜またいつもの昼夜逆転生活ですよ。
朝日が昇るのを見てお休み。
日が沈むころにおはよう。
一週間前まではちゃんと0時ごろに寝て朝の8時には起きていたのにな〜
もう一度戻さないと。

 

03/24 少しずつ社会人の道へ

どうも、こんばんは。
また間が開いてしまいすみません。

最近までは夜の1時ぐらいには寝る健康的なリズムが、
あっけなく崩れて朝3時就寝、午後2時起床のリズムになってしまいました。
ま、入社したら否応なしに直すだろうからいいか!!(゜∀゜)

伸びた髪を美容院で切ってもらったら微妙なおかっぱヘアーになっていた('A`)

 

03/17 実家に帰っていたり、今日は卒業式だったり・・・・

どうも、お久しぶりです。
先日まで実家に帰っていたり、部活の後輩達で11時間カラオケやったりと
ちょっと忙しかったです。

先週の水曜日から今週の火曜まで実家の大阪に帰っていました。
親が卒業祝いで温泉に連れて行ってくれるということで帰省。
他にも、実家周辺の模型屋を巡り、BB戦士のレアキットがないかあさっていました。



↑の写真が初日の収穫。
全部定価以下で手に入りましたw
二つダブっていたるのは友達に頼まれた分。
後日も何件か回ったのですが、
・マルスドラグーン
・GP04
・獣王頑駄無
ぐらいでした。
ビクトリー大将軍が欲しいぞ!!

それにしてもツミプラがどんどん増えていくな〜( ´Α`)

 

03/05 久しぶりに絵をさらす




某検索サイトのお絵描き掲示板で「格ゲー祭り」に参加した時の絵。
どこが格ゲーなんだ?という突っ込みはナシで(;´∀`)>
格ゲーっぽいキャラクター祭りと勝手に解釈して描いたのでキャラはオリジナル。
あ、でも左下の青い奴は描かせてもらったサイトのキャラです。
もっとぶっ飛んだ衣装にしたかったけど力及ばずorz

最近はもっぱらオエビの絵がべた塗りになっている。
昔は水彩とか使っていたんだけどべた塗りのほうが性に合っているのか
こっちのほうが描きやすい気がする。

昨日は飯を食いにモスへ行きました。
注文したのは、

・モスバーガー
・モスライス豚生姜焼き
・ジンジャエール

注文した時がちょうどピークタイムだったらしく、
結構待ちましたね。

ただ、どうも店員のほうが僕が注文した奴を忘れたのか
全然来なかった。
あとから注文した人のが先に出てきて、
「あれ?僕のは?」
と思いながらも待つこと15分、
一人の男性店員が来て

店員「あの・・かなりお待ちになっていますよね?」

僕「はい」←眠くてかなりテンション低かったので声のトーンが低い

店員「すみません!ちょっとレシートを確認します」

僕「どうぞ」←相変わらずトーンが低い

店員「すみません!すぐにお持ちします!」

そしたらすぐに出てきました。
しかもお詫びとしてモスチキンまでついて。
たぶんかなり怒っていると思われたんだろうな〜
なんか悪いことしちゃったな。

 

03/02 3月か〜


どうもこんにちは。
昨日は大学の後輩達と11時間カラオケやってました。
疲れはしましたが、楽しかったです。
途中替え歌とかやって盛り上がりもしました。

あぁ〜こうやってバカ騒ぎ出来るのも今月一杯か・・・・・
寂しいな〜