□過去の日記□
〜2006年01月,02月,03月,

04/30 GWどうすっぺか?


パン屋でパンを物色中のサラリーマン
下書きの段階だともっとずる賢そうな顔していたんですが、色を塗ったら普通になってしまったorz

このGWをどう過ごそうか模索中です。
最初に計画していた引越し計画はもろくも崩れ去り、
しばらく延期になりました。
てことでGW中思いっきりフリー!!
だからといって何もせずにボ〜っと過ごすのはもったいない。
有意義に過ごすためにちゃんと計画して行動しよう!
さて、明日はどうするかな〜

 

04/29 DSLite買いました(・ω・)ノ



今日からGWで休日を満喫しています。ヤシャカズです。
チャッチャと課題を終わらせて遊びまくる予定。
4日にはメカ氏も来るようなので楽しみだぜい!

昼ごろに昨日駐輪場に置きっぱにしていた原付を
取りに行き、その帰りにファミリーブックというレンタルビデオ、本、ゲームを
扱った店 に寄ったら
なんとDSLiteがありました!
てことで購入〜(゜∀゜)
ソフトも『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』を購入。
早速プレイしてみたところ、

音声でのジャンケンだと脳年齢48歳

漢字や計算だと脳年齢58歳

なんだこの10歳差はっ!?
まあいいや。毎日20分ぐらいトレーニングをしようと思います。
目指せ20歳!!


 

04/22 

■更新のお知らせ■
【COMIC】の『バカVSゴキ』に9ページ目を追加しました。

どうも。久しぶりの更新です(汗
勢いで始めた『バカVSゴキ』ももうじき終わります。
やる気があれば明日にでも描き上げようかと思っています。

第一研修ももう残すとこあと四日。
早いな〜
がんばろうか!!

■Web拍手レス■

>みゆ★さん
ひえ〜〜〜〜!!
Web拍手を最近あまり確認してなかったので気づきませんでした!
すみませんでした!
山本ヤマト先生の絵は格好いいですよね!!
僕はもう大ファンなんですよ!
山本ヤマト先生がイラストを描かれている文庫はほとんどチェックしていますw


 

04/20 第一研修も残りわずか・・・


ここ二日間芝浦で研修してました。
会社の部署についての調査や、グループディスカッションなどなど。
もう少しで第一研修も終了するのですが、
早かったような永かったような・・・・・・
この研修が終わると配属先が決まって第二研修が始まります。
その前にゴールデンウィークがあります。
でもおそらく引越しの準備になるんだろうな〜
てか、早く配属先が決まって欲しい。

 

04/17 やったぜベイベー!!!



ついに念願のSDキットを確保しました!!
その名も

『飛駆鳥大将軍』!!!

昨日、今日と例の模型部の合宿に参加していて、(特別参加です)
新入部員のひとりから有力な情報を得たので、すぐに場所を
確認して飛び出して行きました。
そして確保!!!
もうマジで嬉しいですよ。
新入部員くんありがとう!!

今年の新入部員には有力な人が多かったですね。
ミニ4駆の全国レベルがいたり、
FFZACのクラウドのバスターソードを完全分離版で作ったりと
かなり有力です。
こりゃしばらく模型部は安泰だなと確信したね!



あぁ〜今日からまた研修だ〜

 

04/15 研修頑張ってますよ?



どうもお久しぶりです。
平日は毎朝6時起きです。慣れるのに苦労しましたよ。
そして満員電車に揺られる日々。
サラリーマンって大変だな〜(´・ω・`)

イラストのキャラは今管理人がはまっているライトノベルの主人公とヒロインっす。
この作品、イラストレイターが山本ヤマト先生だったから買ってみたんですが、
内容もめっちゃ面白かったので買い続けています。
派手なアクションあるわ、いろいろな武器が出てくるわ、ヒロインはツンデレだわ
主人公の妹は極度のブラコンだわ、渋いおじさん出てくるわでかなり面白いです。

最近はほとんどPC直描きだったから紙に描けなくなっている(;・ω・)

 

04/02 課題が終わらないよ〜

どうも今晩は。
会社の課題が終わらなくてやばいです。
あぁ〜精神と時の部屋にものすごく入りたい気分です。

時間がねえ!!!<(゜Д゜;<三>;゜Д゜)>アワアワ