□過去の日記□
〜2006年01月,02月,03月,04月,05月,

06/20 ぼ〜なす


またの名を『賞与』という・・・

どうもゴミ捨てが大変なヤシャカズです。
なぜ捨てる種類ごとに場所が違うんだ!!

初ボーナスが出ました!!
わ〜い!わ〜い!!(゜□゜三゜□゜)
でも、厚生年金などでかなり引かれていて結構凹むorz

最近本気で車が欲しいです。
ステーションワゴンかハッチバックかちょっと悩み中。
一番の問題は予算なんだけどね!!

 

06/12 おろおろ

やっと部屋の8割ほど片付きましたヤシャカズです。
次は快適性を追求するかね(・∀・)

今週から実習です。
やっと実習です。
そして、一日中オロオロしていました。
(゜□゜;三;゜□゜)<僕は何をすればいいんでしょう?

今週もがんばるぞ!

 

06/07 梅雨に入ろうとしているね

どうも、お久しぶりです。
最近まで引越しやその後の後片付けなどに追われておりました。
最近少し片付いてきて余裕ができましたよ〜

作業部屋をどのように作ろうか色々と考えていて、
なかなか決まらない。
どんな机を買おうかしら?

気が付けばもう今年も半分が過ぎましたね。
残りも半分。
早いっすね〜

え〜、掲示板を閉鎖しました。
最近、掲示板に広告系の書き込みが多くあり、
鬱陶しくなってきたのが理由です。
何かありましたら、Web拍手か、メールでお知らせください。