□過去の日記□
〜2006年01月,02月,03月,04月,05月,06月,07月,

11/26 カ、カウンターが・・・ 

■更新のお知らせ■
GELLERYのお絵描き掲示板に数点イラストを追加
LINKに『SSSD ver2』『G研』の2件を追加


どうも、こんばんは。
先日は後輩の誕生日会を俺の部屋で行い、
にぎやかに騒いどりました。
下ネタなし体育会系の王さまゲームでは、体力ないやつはヒーヒー言ってたけど、
何気に楽しかったです。
時々説教ネタが出たりもしました。
不運にも俺に説教されてマジ凹みの後輩が出没w
その後は「青の6号」のDVDを上映。

あぁ〜ミューティオ可愛いな〜

G研にキャプテンF91を投稿したら、
カウンターが一日で3桁回っていて素でビビッた管理人です。
あ〜また明日から会社か〜
面倒だけど頑張りますかね。

 

11/12 久しぶりに更新だお! 



■更新のお知らせ■
HOBBYに新作「キャプテンフォーミュラ91」を追加!!


どうも、お久しぶりに更新ですorz
ダメダメ管理人でごめんなさい。
mixiのほうは結構高い頻度で日記を更新してるんですけどね〜
いや〜両立って難しいですわ。

 

10/20 


鬼さんもいろいろと大変みたいです。

最近は帰ってくるのが9時ごろになりました。
いろいろと仕事をするようになると
やっぱりこのくらいの時間になってしまうんですよね。
でもまだまだ序の口。
これからもっと遅くなると思うんだよね〜('A`)

神羅万象チョコ第3弾フルコンプまで後1枚。
その一枚がオウキなんだよな。
またオウキが俺を苦しめる(;´Д`)

 

10/16 久しぶりに料理をする


鬼から人々を護るのが我ら封鬼委員会の使命なり!!

ども。
今日、初級システムアドミニストレータの試験がありました。
結果は聞くまでも無く不合格だと思います!!
まあ、全然勉強もしてなかったしね。
次があるさ〜


今日久しぶりに料理をしました。
流石にお惣菜に飽きてきて、なんか作ろうと思って
作ったのが「ビーフストロガノフ」
ちょっとサワークリームを入れすぎたのか、
少しすっぱかったけど、美味かった(゚∀゚)b
これで3日は持つね♪


最近大きな鍋とかが欲しいと思うようになった。

 

10/09 空が綺麗だと気持ちがいいね!


「バッティングセンターで鍛えたスイングをなめてもらっては困るな」

三連休を大学の後輩達と過ごしていました!
連休中はいい具合に外が晴れて気持ちよかった。
台風一過ってヤツですね。
汚れた空気が流されて空が凄く蒼かった。
夜も星や月が綺麗だった。
そんな日に俺は

ひたすら部屋でプラモを作ってたぜ!!(゚∀゚)


あぁ〜不健康なヤツだorz

 

10/04 頭イタイ


「オヤジ狩に私を選んだことを後悔するがいい」

最近サイトを放置プレイ中であります。
そろそろ構ってやらないとな〜

今日上司や先輩の方達と飲んできました。
そして、つぶれました。
眠いです。
頭イタイです。

酒弱いってツライですね。

 

09/19 |Д゜)コソ〜


こういう感じに描くのがなんか好きな管理人であります。

久しぶりに日記を更新。
とは言っても特にネタはありませんがね!!
ネタそんなにありませんがな!!(゜□゜)

そういや、この前Yahooニュースの羊を丸呑みしたニシキヘビの画像がUPされてたな。
丸呑みしたはいいけど大きすぎて身動きが取れなくて地元警察に確保されたみたいだ。
間抜けなヘビだ。



知り合いに「サイト更新しろよ!!」って言われました。

 

ごめんなさい orz

 

09/03 あぁ〜ヤバイ(;´Д`)


下の続き?

どうも、お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりに日記を更新したヤシャカズです。
そろそろトップも変えたいと思っているんですけどね〜

社会人ってあまりお金が貯まらないのね(´・ω・`)
所得税やらなんやらで、結構減るorz
そしてローンなんかあったりするとろくに貯金が出来ない。
大変だ。


頑張らないと。

 

08/08 頭が働きません。


『侵蝕されていく体』


会社に行くのが久しぶりな気がした。
一週間しか経ってないのにね。
上司や先輩たちに大阪土産の饅頭を配り、一日がスタート。
なんか作業が微妙。
早いうちに調子を戻さないと。

凄く頭が回っていない文章になってしまった(;・ω・)

 

08/07 夏休み終わっちゃた〜。゜・(ノД`)・゜。

■更新のお知らせ■
GALLERYに
・お絵描きイラスト 数点
・版権イラスト 1点
・DIARYLOGを新規に設置

今日からまた会社が始まります。
あぁ〜夏休みが〜
とにかく生活リズムを会社用に戻さないといけないな。
また朝6時起きか。

すんごく久しぶりの更新でした〜

 

08/03 実家に帰っとりました。

6日まで会社が夏休みでただいま休んでいるのです!
それで昨日まで実家に帰省していました。

毎回帰るたびに家の何かが変わっているんですよ。うちって。
クーラーが一台増えていたり、大型液晶テレビがあったり、
WOWWOWが見れたりと何かしらの変化があるんですよ。
それで今回何が変わっていたがというと

庭が和風になっていた!!



( ゜Д゜)ポカ〜ン



前までただの芝生だけだったのに。
一応電話で改造しているのは聞いていたけど、
ここまでやるとは。
しかも

一人で!

親父の凄さを垣間見た瞬間だったよ。

まあ、あとはいつもどおりボケ〜っとしながら一日を過ごしていましたよ。
親父の車に傷を付けてしまったけどね!

もちろん傷の修復はしましたよ!?



我が家の愛ネコでデブネコの『テテ』
まったく・・・・・幾ら暑いからってだらしない格好をして。
存分にモフってやったぜい!!